伊賀鉄道の忍者電車・・・見参

伊賀忍者のふるさと、伊賀上野(現伊賀市)の伊賀鉄道の忍者電車です。
電車のヘッドがまるで服部半蔵そのもののように生き生きとしています。
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

特急彗星号
2010年03月16日 23:37
初めまして。
昨年、私も伊賀鉄道のクノイチ電車を初めて撮りましたがピンク以外にもグリーンがあるのですね。あのイラストは松本零士の作品なんですね。
個人的には近鉄ファンなので旧近鉄マルーン塗色のほうが魅力なんですが地方のローカル地方が生き残りを掛けてこういった努力をしているのを見ると応援したくなりますね。
草津線
2010年03月17日 12:09
 初めまして。と言うか、いつも子供が奥様にお世話になりまして有り難うございます。
 加えて、私も特急彗星号さんの貴重な写真をデータで見せて頂く等お世話になり有り難うございます。いつもきれいなブログを拝見させて貰い大いに参考にさせて頂いています。何せ、ブログ初心者ですのでコンセプトもしっかりしていませんのでご指導の程よろしく願います。
特急彗星号
2010年03月17日 23:13
こんばんは。
こちらこそ夫婦共々、お嬢様にはお世話になっています。
ブログは大変拙いものでお恥ずかしいのですが自分の撮った写真に少しでも共感頂ければ幸いかと思い挑戦しました。これからも鉄道関係(と言っても撮影が主ですが)を中心に更新を続けていきたい所存ですので宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバック